top of page

​よくある質問

FAQ

Orbitkey BluetoothTracker v2

Bluetooth トラッカー v2



1.Orbitkey × Chipolo トラッカーと接続が出来ず、アプリが反応しません。

電池が消耗し、無くなっている可能性があります。

電池を新しいものに交換し、再度接続作業を行ってください。

​問題が解決されれば、電池の消耗が原因です。

​電池交換方法はこちらよりご確認ください。

2.Orbitkey × Chipolo トラッカーとの接続が上手くできません。


Orbitkey トラッカーとの接続が上手くいかない場合は、すでに他のスマートフォンと接続されている可能性があります。ペアリングを何度試しても下記のような画面になる場合はその可能性が高く考えられます。接続されているスマートフォンを解除し、接続し直してください。






3.Orbitkey × Chipolo トラッカー 解除方法

1つのOrbitkey トラッカーに登録できるスマートフォンは1台のみとなります。家族や友人にOrbitkeyトラッカーを貸し出す際は下記の手順に沿って登録しているスマートフォンを解除してください。


①トラッカーとスマートフォンが接続している状態にし、外したいトラッカーをタップします。

* 緑の●が接続を意味します。


②「Orbitkey設定」をタップし、セットアップ画面へ進みます。



③「Orbitkeyを削除します」を選択し、登録しているトラッカーを削除してください。







質問が解決しない場合は こちら からお問合せください。

bottom of page